びびびのゲイ夫夫★絵日記

ひとつ屋根の下で暮らす男二人のマンガ絵日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気Blogランキング  | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃色と男子

ピンクの事ばっかりかんがえてます。
今日は、男子とピンクについて…

★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆
☆携帯用の記事はこちらです☆
★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆


フレンズのチャンドラーとロスです。一応…。
 ※また、えらい古い話ですみません…。

ピンク着用男子


ほも男子
 ※これはまた、別次元な話で趣味の話かもしれません!たぶん!

ピンク下着男子


あーでも、トランクスがピンクとか
けっこうありそうだなあ、
しかも、それは別にイヤじゃないかなあ…。

ボクブリとかブリーフタイプで
ピンクがちょっと。。
つまり、モッコリタイプで
ピンクがイヤなんですね、たぶん。

ほんとにどうでもいいですね。
すみません…。



【今日も読んだよ~の1プチおねがいします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
banner_100714.gif
人気Blogランキング


FC2ランキング
FC2ブログ★ランキング





☆携帯&モバイル用の記事です☆

★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓
ランキングで応援して頂ける方は、
こちらリンクをクリックお願いします。
(別のタブで表示されます)
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓

100714k-1.gif
100714k-2.gif
100714k-3.gif
100714k-4.gif



あーでも、トランクスがピンクとか
けっこうありそうだなあ、
しかも、それは別にイヤじゃないかなあ…。

ボクブリとかブリーフタイプで
ピンクがちょっと。。
つまり、モッコリタイプで
ピンクがイヤなんですね、たぶん。

ほんとにどうでもいいですね。
すみません…。




【今日も読んだよ~の1プチおねがいします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング




【コチラも一緒におねがいしまーす】
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング
関連記事

人気Blogランキング  | 【4コマ】 2010年 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもピンクを取り入れてる男の人好きです♪
女子のイメージが強いピンクが着れるっておしゃれだと思うんですよ。
でも確かに下着はちょっとイヤかも…(^_^;)

| るる | 2010/07/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

早起きしました
おはようございます

ミスチルの桜井サンの勝負色は「ピンク」らしいですよ

| かおる | 2010/07/14 09:34 | URL |

ピンクいいとおもいます。
小花柄もかわいいです。
先日、ジーンズに濃いピンクの
パーカーを着ていた男子、
かわいいと思いましたよ。

| 南天 | 2010/07/14 11:20 | URL |

ピンクのYシャツって似合う人少ないですよね



モッコリタイプならやっぱり…白ですな!

| コウタロウ | 2010/07/14 12:59 | URL |

うちのダンナもピンクのシャツとか赤系統も好きでよく来ています。嫁的には似合うと思っています。

でもピンクのパンツはいや!
なので、絶対に買いません。だいたいピンクのトランクスは柄がイマイチなんです。
ショッキングピンクのビキニパンツなんて論外!(昔兄が持っていて、母がしょっちゅう私のと間違えた辛い思い出…)

| こちゃん | 2010/07/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

うちはピンクのダウニーちゃん

フレンズ~~~懐かしい!
ロスが彼女の部屋に忘れてたんですよね、そのピンクシャツ。
ロスはピンクと認めず「サーモン色だし!!」って言い張ってたな。

食いつくところ、ずれてました?

| kyon | 2010/07/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

ボクブリでピンクはありですね。でもエロさは感じないです。
自分はピンクはおろか赤系統の服は1枚も持ってないですけども。
びびすけさんのピンク、いいんじゃなかろうか。

最近、ぐーさんがやたら表情豊かに描かれてて目が釘付けですw

| Digital Turtle | 2010/07/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

桃色男子

●るるさん>
男性の服のバリエーションみてると、
ダーク系とか多いので、
あえてピンクとか取り入れてて
しかも似あってると、
余計に「いいなー」と思います。

●かおるさん>
ミスチルの桜井さんが「勝負」の時って
いったいどんな時だろ?と
色々妄想してしまいました(笑)

●南天さん>
あんまりスキなくおしゃれすぎる感じも
逆にちょっと引くとこありますけど、
例えばピンクにせよ、色の選び方とか、
ちょっとしたところでセンスが良いと
見てるほうも楽しくていいですよね。

●コウタロウさん>
「別にいいけど、なぜピンク?」と
疑問を抱かせるようなチョイスは
避けたいですね。

下着は、基本というか、
突き詰めていくと最終的には白なんですけど、
普段履きには色々問題が多いですね!(笑)

●こちゃんさん>
細かいピンクのチェックとかだったら、
トランクスでもわりといいかなーと思ったりします。
ショッキングピンクはないですね(笑)

●kyonさん>
そうそう「ピンクじゃない!サーモン色だって」
怒ってましたね~。
フレンズは大好きで、全話DVD-BOX持ってます。
いまでも、時々みますよ~。

●Digital Turtleさん>
自分のピンクとか花柄は、
そういうのが好きなだけで、
似あってるかどうかは謎です…。

そういえばパーソナルカラーていって、
自分にどんな色が似合うかって診断があるのを
思い出しました。今度やってみます。

| びびすけ | 2010/07/14 21:36 | URL |

ピンク

ピンクのシャツから日焼けした腕なら好きです。

ピンクの下着は昔、安かったのでオムの薄いピンクと白のストライプのビキニを買ったら、お祝い饅頭みたいになって困ったことがあります。

アンダーはやっぱり白が一番好きです。

ベージュは何故か嫌いです。

| にゃ~ | 2010/07/15 06:34 | URL |

ピンク

●にゃ~さん>
それいいですね~>ピンクのシャツから
日焼けした腕が覗く…。
まさにそんな感じです。
ベージュは男性用はあんまない色ですよね、
ラクダのモモヒキて感じがします(笑)

| びびすけ | 2010/07/15 19:28 | URL |

男子にピンク素敵です。

以前息子にピンクのシャツ(赤いバラの刺繍付)を買ってあげたことがあります。
そのときはピンクは女の子の色!と着なかった息子ですが、1度無理やり着せたら似合うのがわかったようで袖が短くなっても来たがりました。
またピンクのシャツを、と探したのですが男の子の服にピンクはなかなかありませんね。

夫も以前ピンクのスリムジーンズを愛用していたのですが、ゲイに間違われることが多くてやめちゃいました。
気にすること無いのに。

ちなみに娘はピンクが嫌いです。
青や水色を好んできてます。

服は性別じゃなくて性格、ということでしょうか。

| はなまる | 2010/07/15 20:14 | URL |

勝手なめー次男ですが

なんとなくギャル男ってピンク色を好んで使用している気がします笑 えぇしかもショッキングピンクを!
ものすごくはだが色黒でホストっぽいちゃらちゃらした髪型をしている人なら俺はショッキングピンクのボクサーを許します
あ、あと偏見で30を超えている人の桃色下着にはむしゃぶりつきとうございます笑

| yu-ji | 2010/07/15 20:34 | URL | ≫ EDIT

ピンクピンク~

●はなまるさん>
情熱の赤いバラですか。
スゴイですね!!
けっこう着こなすのが難しそうです。

旦那さん、ゲイに間違われるのイヤだったんですね。
ノンケの男性がゲイに間違われると
イヤな理由ってなんだろう?と
素朴に疑問に思ったりします。

>服は性別じゃなくて性格、ということでしょうか。
まさに、その通りですね!!


●yu-jiさん>
ショッキングはピンクはちょっと…
芸人ぽいですね。

ギャル男がピンク…については、
そういえば、そんな気も…?と思いましたが、
あいにくギャル男的な男性を目にする機会があまりないし、
興味がなかったので、よくわかりませんでした。
次回、渋谷あたりに行ったら観察してみたいと思います。

ところで、ああいう方々って、
髪のボリュームがスゴイですよね。
どういう構造になってるんだろうか?
と思います。

| びびすけ | 2010/07/17 19:25 | URL |

>ノンケの男性がゲイに間違われると
イヤな理由ってなんだろう?と
素朴に疑問に思ったりします。

私も何でだろ?と思ったので夫に聞いてみましたら
「しつこく誘われるから、、、。」だそうです。(ブッッ!)
夫はゲイの人にゲイとよく間違われるんですよね。

ゲイに偏見とかは全く無くて、ゲイの友達もいるし『ブロークバック・マウンテン』観て主人公の2人が可哀相だ、って泣いたりします。
(私は奥さん達の方が可哀相だよって思いましたが。)

、、、、、、そういえば夫は全寮制男子校卒なんですよ。
う~わ~、私もだまされてるのか?なんて。

| はなまる | 2010/07/19 03:19 | URL |

●はなまるさん>

旦那さんモッテモテ❤ですね!
いいなあ。

ゲイの人をひきよせるフェロモン的なものを
発散しちゃってるんでしょうねえ(笑)

ブロークバックマウンテンは、
誰も幸せにならない結末で、
痛かったです。

| びびすけ | 2010/07/19 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ambientfish.blog82.fc2.com/tb.php/770-95f3eaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

